南森町の英語塾、コアES天満って、こんなところ | 天満で英語を! コアES天満

大阪・天満の英語・英会話教室 英検・TOEICで抜群の成果

南森町の英語塾、コアES天満って、こんなところ

2014年7月31日 木曜日

「きれいな教室ですね」

体験レッスンに来られた生徒さんから、
うれしいお言葉をいただくときがあります。

ですので、本日は、
その「きれいな」教室を写真でご案内してみたいと思います。

どうぞ、緊張なさらずお入りください。
マツイビル

まずは、マツイビル外観
ガラス張りのビルが2棟並んでますが、
小ぶりな6F建ての方です。

ビルの入口
さあ、入ってみましょう。

4Fがコアイングリッシュスクエア 天満です
4Fがコアイングリッシュスクエア 天満です。

ようこそ、コアイングリッシュスクエア 天満へ!
入口です。

”コアイングリッシュスクエア 天満”は、コア英語教室 天満校の別称、40年前に子どもたちに英語を教えることでスタートしたコアですが、歳月を経て、そのノウハウは子どもだけでなく、受験英語や大人にも有効であることを確信しました。

そして、ここ天満を”子どもも大人も、英語を学びたい人たちが誰もが集える場”として”イングリッシュスクエア 天満” といたしました。

午前中は「大人の英語音読の会」クラス
午後日中は「大人の英語初級学びなおし」クラスで
たくさんの大人の生徒さんが通われています。

明るい教室、贅沢な広さ
メイン教室、入口を入ってすぐ左手にある教室です。
日々の授業のほか、関西各地にあるコア英語教室の先生たちの研修もここで行っています。

さらに奥へどうぞ
さらに奥にも教室があります。
さあ、遠慮なさらず奥へどうぞ。

事務所側から
仕切りのない教室です。
ここでは、アーロンの英会話授業をしたりしています。
育脳寺子屋(寺コア)クラスは、こちらの開放的な教室で行う予定です。