小学低学年クラス開講 | 天満で英語を! コアES天満

大阪・天満の英語・英会話教室 英検・TOEICで抜群の成果

小学低学年クラス開講

2015年4月7日 火曜日

いよいよ待望の小学低学年クラスが開講しました!

コアイングリッシュスクエア 天満開校以来、
最もお問合せをいただいていた小学校低学年クラス。
曜日の都合等でなかなか開講できずにいましたが、
3年目にしてうれしい、開講の運びとなりました。

毎週(※)金曜日16:00~、60分間の授業です。
(授業料等費用詳細はこちらをご覧ください)
※年間45回授業です

授業内容を簡単にご紹介しましょう。

物語作品を使った授業をいたします。

メインテキスト(コアオリジナル)

”MR. GUMPY'S OUTING”の絵本は市販されています。とても有名なお話です。

CDの聞き込み・音読練習--->暗唱 ---> 劇発表
最後は英語劇を完成させます。

カードとりや

カードとりは子どもたちが一番好きな活動です

先生が言う英文のカードを正しく取れるかな?

ワークブックなど、

小学低学年英語・ワークブック

文字の練習ができます

小学低学年英語・ワークブック

全部かけたら、おうちで色塗りをしてきてね!

様々な角度から、英文の暗唱を後押しする活動を加えています

また、
フォニックスや簡単な英会話文も学びます。

会話集とフォニックス

この時期にフォニックを身につけておけば、後々楽ですよ

あっという間の楽しい60分!

まだまだ集中力に限界のある小学校低学年、
目先をかえながら、最後まで集中して取り組めるよう工夫しております。

小学2、3年生で英語の音に慣れ、
小学校4年生からの語順訳授業にスムーズに移行。
小中高一貫教育のコアシステム。だから、ムダがありません。

ぜひ一度体験にいらしてください。